モテる恋愛心理学

女性にモテるための心理学的なテクニックを書いていきます

10377

投稿日:

ハッピーメール

ハッピーメールは彼女を作るのに売ってつけのサイトです!
可愛いのはもちろん、ノリの良い若い女の子が多いので、喋るのが得意じゃない人でも女の子と仲良くなりやすいです!
詳しくはこちらから!

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

なぜ「いい人どまり」で終わるのか?

女にモテない男性のパターンとして 「いい人どまり」 の人が多く見受けられます。 女性から嫌われているわけではなく、むしろ好意的にすら思われているのに何故か恋愛においてはてんでダメな人たちのことですね。 …

女性の前で緊張するのは、単に慣れが不足しているだけであるという話

女性話していると、どうしても緊張してしまう人っていますよね。 女性と会話すると緊張する⇒会話しなくなる⇒会話しないから余計緊張するようになる という負のスパイラルに陥ってしまう人も結構いるみたいです。 …

no image

意中の相手に彼氏がいる場合

あなたの好きな人に彼氏がいるのかどうか、思い切って聞いたら 「彼氏いるよ」 と返ってきた。ドンヨリ・・・ しかし、諦めるのは早いかもしれません。 彼氏がいる女性にもいくつかのパターンがあります。 関連

髪型一つで雰囲気くらいならイケメンになれるっていう話

人間見た目じゃないなんていいますが、それは真実でもありタテマエでもあり、とにかく見た目はとっても大事なんです。 どんなに心のきれいな女の子でも、見た目が汚かったら付き合いたいとは思わないですよね? & …

彼氏持ちの女性を奪うために心がけること

好きな女性がいる・・・でもその人には彼氏がいた・・・ あなたが好きになってしまうようなイイ女なら、他の男からも言い寄られているのは当然ですよね こんな時あなたならどうしますか?諦めますか? 彼氏がいる …